人気ブログランキング | 話題のタグを見る



写真でブログはじめます。
開設です。
どんなブログにしようか随分考えたのですが、趣味の写真を皆様に見て頂くことにしました。いきなりWeblogの本来的な意味から、ちと外れた使い方をしますが、ご容赦を。UPした写真が思いっきり数年前のものだったり(笑)
 そして、生意気にも少しだけメディア論を書かせて頂こうと思います。主にテレビなどのマスメディア関連の記事などをクリッピングしつつ・・・
 よろしければ、おつきあいを。

<2005.8.21追記>
写真のデジタル化はMacで行い、最適化しています。Winでは、若干暗く見えてしまいます。
ごめんなさい。
by wdbear | 2005-02-17 19:15 | このブログは?
<< おめでとうございます! >>



フォトブログ。写真ブログ。建築家 フランク・ロイド・ライト、ル・コルビュジエ、エクトル・ギマール、世界の旅情写真。ときどき、メディア論。当アカウントは所属する組織とは独立した見解を表しています。