|
nikkeibp.jp 民放の根幹を揺るがす、ある“深刻な”事態
やや、あおり気味の論ではありますが、おすすめします。松下電器産業は、石油温風機の騒ぎで、全てのCMが告知や呼びかけに変わりました。実は、それは「ある期間、テレビCMを一切打たない」という実証実験と同じことです。で、売り上げは減少したのか? というと、影響なし、だそうで。つまり、ある程度のブランド力や商品力などがあれば、テレビCMを多少やめても平気なのではないか、ということだそうです。
by wdbear
| 2006-01-21 01:40
| メディア論
|
カテゴリ
全体犬島 直島 ル・コルビュジエ サヴォア邸 ラ・ロッシュ=ジャンヌレ邸 F.L.ライト 帝国ホテル F.L.ライト 自由学園明日館 F.L.ライト 山邑太左衛門邸 エクトル・ギマール 安藤忠雄 モン・サン・ミッシェル ニュージーランド インド 日本 フランス 香港 ラスベガス ロード・オブ・ザ・リング アメリカ 上海 イタリア F.L.ライト リンク集 メディア論 アート Movie Design その他 このブログは? タグ
建築
大阪
テレビ
アート
デザイン
エクトルギマール
安藤忠雄
インターネット
ル・コルビュジェ
アールヌーボー
予想
帝国ホテル
吉岡徳仁
映画
フランス
メトロ
名作
おすすめ
アップル
犬島
お気に入りブログ
パンダから君へ北欧建築ゼミ アアルト ■ infinity's... 藤崎圭一郎の雑思録 大内山雑記帳 Design BLOG 写真家の犬 ーle ch... デザイン書編集者のしごと kitchen jour... 最新のトラックバック
検索
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| |||||||
ファン申請 |
||